SSブログ
SSブログ

武井咲 韓国 人気 [武井咲の韓国]

スポンサーリンク





武井咲は韓国で人気!?



映画るろうに剣心や戦力外捜査官などで主演女優を務めている


武井咲さんなんですが、猛烈に韓国が好きなんです!


2013080238294845.jpg


武井咲さんが韓国を大好きになったのは、東京に初めて上京したときです。


初めての上京で、右も左もわからなくて毎日が苦労の連続であり、孤独な毎日が続いていたそうです。


そんな中、日本で活動している韓国の男性ユニット 東方神起


がテレビで偶然出てきて、すっかり癒やされたそうです。


そこから、韓国が好きになり、韓国語を勉強することを始め、


今では、韓国に留学することを考えているのだとか・・・


すごい行動力ですね~よっほど癒やされたんですね~


テレビに出てきただけで、癒やされてその後も興味津々なんて


よっほど肉体と精神共に疲弊しきっていたのが伺えます。



そんなことで、韓国が大好きな武井咲さんですが、


BS放送の日テレで 武井咲19歳の休日・韓国ひとり旅 ~密着!素顔に戻った3日間~という番組で

ウキウキした様子がわかります!

スポンサードリンク






-e1377544551448.jpg

ソーセージ美味しそうですね、

これはソーセージの上に韓国特有の辛いソースでもかかっているもかもしれませんね!


o0590032412632169670.jpg


これは焼き肉で出てくるクッパですかね?かなり嬉しそうですね!


4d715f90.jpg


チマチョゴリを着せてもらった武井咲さんですね~


とってもキュート!何よりも武井咲さんが嬉しいそうですね~



あと、韓国式の握手をしている画像です!


takeiemi07.jpg


握手する方の手の肘にもう片方の手を添えて握手するのは韓国の礼儀作法なんですね~


握手の様式なんかもしっかり韓国に染まっていますね!


ほんとに好きなんですね~


好きな韓国での留学、仕事が大変ですが、成功するといいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。