SSブログ
SSブログ

桐谷美玲武井咲水着 [武井咲の画像]

スポンサーリンク





桐谷美玲と武井咲の水着画像が盛りだくさん!



女優 武井咲さんと女優 桐谷美玲さん


この2人のツーショット水着写真がとっても素敵です!


20130913133924.jpg


どちらも女優として、映画やドラマそしてCMでも活躍されてますね!


武井咲さんは、2013年のCM女王になりました。出演数は合計17本


ほとんどテレビのCMは武井咲さんが出てきたのではないでしょうか!


そして、今期待の映画、るろうに剣心のヒロイン役としても出演されていますよね!


E6ADA6E4BA95E592B2EFBC91.jpg


そして、桐谷美玲さんは最近だと、女優として、


木村拓哉主演のドラマ 安藤ロイドに主演を務めていましたね!


謎の美少女役ということで怪しい美少女を演じておられました。


o031704161266571786214.jpg



この2人は実は、かなり前に芸能界とは別に活動を一緒にしていたことがあるんです。


それは、女子中学生・高校生向けのファッション誌 セブンティーン

これで専属モデルとして、活動していました。


そのときには、佐藤ありさも加えて、武井咲、桐谷美玲の3人で


猫目三姉妹というグループで雑誌の表紙や紙面を堂々と飾っていました。


325607290.0.jpg


そして、武井咲さんと桐谷美玲さんの水着姿はどちらもいいものです!


スポンサードリンク






d32b82522792d770f94810c74834be22.jpg


交互にどうぞ!


f85bef3cf22df1d333659498b9658d1872740a6a_6_117032562_149_large.jpg


ef479a1a-s.jpg


fI9nxf_480.jpeg


f8a1a8f3-s.jpg


tumblr_l2inf9TdsI1qznoaho1_400.jpg


どうでしょうか?


見た感じカップは、武井咲さんよりも桐谷美玲さんの方が


若干大きいような・・・


どちらもモデル出身で芸能界で活躍されています!


一緒にドラマや映画に主演できたらいいですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。