SSブログ
SSブログ

武井咲 佐藤健 アッコにおまかせ [武井咲の熱愛]

スポンサーリンク




武井咲と佐藤健 アッコにおまかせで熱愛発覚か!?


CM、ドラマ、映画など芸能活動を幅広く手がけている


女優 武井咲さん


E6ADA6E4BA95E592B2EFBC91.jpg


1月5日にアッコにおまかせ!で2014年熱愛が発覚する芸能人というコーナーで


ある女優とある俳優のイニシャルが発表されました。


これが、俳優のS.T若手女優のT.Eが熱愛ということでした。


これって、思いっきり若手女優の方は武井咲さん


そして、俳優の方は佐藤健さん


イニシャル、の通りに考えるとこの2人なのではないか?という噂が飛び交っております!


しかも、この件に関しては、結構裏付けできる理由があったりします。


というのも、この2人は、映画 るろうに剣心で共演しているんですよね。


しかも、主人公の緋村剣心とそのヒロインの神谷薫を演じております。


o04500300org_20120820000201.jpg


るろうに剣心っていうのは、少年ジャンプで大ヒットしたマンガで


江戸時代から明治時代に変わる幕末の武士に関わる話ですね。



それで、この武井咲と熱愛と噂される佐藤健さんはドラマの共演者と


熱愛報道がたびたびされる俳優さんなんです!


過去に報道された女優・アイドルはこちらです。


スポンサードリンク






秋山莉奈
秋山莉奈.jpg

仮面ライダー電王ですね、これで共演した秋山莉奈さんと熱愛が報道されました。


石原さとみ
石原さとみ.jpg

これは、ロミオとジュリエットという舞台で共演され、一緒になっていることがスクープされたみたいです。


前田敦子
前田敦子.jpg

これは、結構知っている人が多いのではないでしょうか?元AKB48の前田敦子さんです。


綾瀬はるか
綾瀬はるか.jpg

映画リアル~完全なる首領竜の日~の共演で噂されました。


大原櫻子
大原櫻子.jpg

これは最近有名ですね。原作がマンガのカノジョは嘘を愛しすぎているで共演しています。


かなりのプレイボーイですね(笑)


武井咲さんの熱愛の報道はいかなんでしょうか??


また、何かその件でありましたら、ブログで報告しますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。